【ご注意!】コロナウィルス拡散のため、各地のイベントに影響があります
大変残念ですが、ワインのイベントにも影響が出ています。
大きなイベントは、皆様の安全上、やむを得ない対応と思います。
延期やキャンセルの情報をアップしていますので、ご確認ください。できるだけ速やかにアップデートしていますが、情報が間に合わない場合もありますので、ご注意ください。
https://www.facebook.com/groups/lovejapanwine/permalink/487561285261716/
こんな時こそ、小規模なイベントに参加したり、ネットで注文して家飲みしましょう
ワインの力をもらって、体力つけて、元気に過ごしましょう!