© 2018-2024 ♥Japan Wine

News&Topics

Cheers to the Future 日本ワインで未来に乾杯 Project just started!

2020年5月6日
News&Topics

Cheers to the Futureという運動と日本ワインファンの為のグループページが、新しくできました。協力したいですね!

◆こちらは、その紹介文です。ぜひご一読を!

Cheers to the Future とは、飲食店でのアマビエシール付きワインのテイクアウトをきっかけとして全国の飲食店、酒販店、ワイナリーがそれぞれ抱える問題を解決しようという試みです。興味のあるワイナリー様、酒販店様(卸業者様含む)、飲食店様は企画書(トピックからとべます)をよくお読みいただき、運動に参加の意思がありましたら企画書内のメアドにご連絡いただければ幸甚です。

日本ワインファンの皆様はこの運動を是非周りの日本ワインファン、飲食店さんに教えてあげてくださいね!

Cheers for the Futureホームページ

https://www.facebook.com/groups/342696823374359/

企画書

https://www.facebook.com/download/1147311858948107/Cheers%20to%20the%20Future.pdf?av=1367320835&eav=AfYMVM3imbrKixI97us2lKsSCMENwFIsNi2mbmrtrO8E9MazRzWGPtJAbSM0vIGuEXw&hash=AcoZ1ZLgP69_I87y

最新のNews&TOPICS

And More

pagetop

メニュー展開